ハンタークエスト~アイナの奮闘物語RPG~製品版やるだわ。

レビュー マグナ氏

ハンタークエスト~アイナの奮闘物語RPG~製品版やるだわ。

ハンタークエスト~アイナの奮闘物語RPG~

体験版の印象通り、さくさくと進む。
エロ絵も結構簡単に見る事ができる物である。

ただなんかセリフが飛ばしやすいので、
エロ絵見られる選択肢を飛ばしてしまうことも多々ある。

敵は温いですな。余りに弱すぎるといえる。
戦闘してると自然にアイナは強くなるので、装備もいらんぐらいだ。

ただその分適当に戦闘してると何時の間にかHPが削られてることもある。
まあ負けてもゲームオーバーにはならんからいけるものである。

エロ絵はやはりなんかムラムラくるもんがあるな。
肉の描き方がうめえんだよなあ。このサークルさんは。

ストーリーは確かにあんまり起伏はねえが、
エロさえエロければいいのである。


同サークルの別作品
リナクエスト~ビキニ戦士になっちゃった!?ムチムチエロRPG~

Comment

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ