サンドイッチ作る

DSC_0173.jpg
サンドイッチ作った、フライドチキンを作り、ハムエッグとチーズとピクルスを入れる

食べにくい。

コメントの投稿

非公開コメント

ごーじゃす!!
うまそうな肉だ・・
ピクルスってマックのハンバーガーに入ってるようなやつ?
あれうまい

ピクルスを入れるとかなり変わってくるのだわ、カット済みの瓶のが売ってた。
売ってるサンドイッチが高いから自作してたのに、コストかかるようになった・・・
仕方ないね・・・。(量に換算すると得かも)

流石にデカすぎるぜ。元気出そうだ。
パン耳くっつけるやつあったっけなあ、名前なんだったっけ。

パンの耳をつけるのとで、名前が違うのか
でかすぎて、強度の問題が出てしまったのだわ。

フィギュアの生足って、不思議な響きですよね
個人的にはサンドイッチが大好きです、おいしそう!

フィギアの生足は良い、結構な確率で水着なものだわ。
サンドイッチはうまいぜ、マクドナルド越えも可能だわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ