Ernesta -ハーフエルフ淫魔討伐譚-体験版やるだわ。

レビュー マグナ氏
Ernesta -ハーフエルフ淫魔討伐譚-体験版やるだわ。

Ernesta -ハーフエルフ淫魔討伐譚-

所謂エロゲである。アクションエロゲである。
主人公はハーフエルフらしい。


ちびでかわゆいドット絵だわ。ちょこまかと動きまくる。
いいものである。見ていて楽しい。

操作は結構ややこしい、あのキーを押したりこのキーをとなるからな。
敵の与えてくるダメージ量も大きく、直ぐやられるものだわ。

えろしーんは可愛い見かけと違ってなかなかハードなものである。
敵のダメージが大きい分こちらからのダメージも大きく、大概の敵は一撃で倒せる。

だがボスも同様であり、二三ヒットさせればすぐ倒せてしまうのはどうだろうか。
この辺はバランス調整が欲しいもんだわ。

小さいのでロリエロになるものだ。
そういうのが好きな人向けではある。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ