界に眠る王女のアバドーン体験版やるだわ。

腐界に眠る王女のアバドーン体験版やるだわ。

腐界に眠る王女のアバドーン


前々から予告されていた、さくらぷりんさんの新作だわ。
レトロである。全部ドットである。

大作ゲームですなあ。何年待ったんだ。
2011年ぐらいから噂されてた記憶があるのだ。

ただレトロといっても一昔前ではなく、
携帯やネットが出てくるとこから見ても現代であるようだ。

ちょっとコープスパーティとかあの辺りは意識してんのか。
複数人の男女が旧館に入って探索を続けるというものだわ。

前座として主人公の父山之辺教授を操作し、ゲームの仕組みを理解する感じである。
謎解きは結構むずい。この最初の段階で、攻略見ないと進めんとこもある。

グロっていうとそれほどでもないな。首が飛ぶぐらいか。
それもドットなのでたいしたことはねえ。エロの場合はドットと普通のと変えられるらしいが。

体験版ではエロはないがパンティラがある。
高いところにあるものを探るときに、女の子が落ちてきてもろパン見えになるという仕組みだわ。

なんか知らないがBLモードもあるらしく、男女両用か。
レズもあるとは書いてるがこれは影魅李阿さんはどうですかね。


同サークルの別作品
すずめちゃん発情期 -お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-
お師匠様と僕 -完全版の素-
発情期彼女 -かわいいあの娘は幼なじみ-


エミリア
「スイートホームですな

Comment

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ