魔術生徒と淫魔の塔体験版やるものである。

文 マグナ氏

魔術生徒と淫魔の塔体験版やるものである。

魔術生徒と淫魔の塔


淫魔の塔だと! 何かを連想させるものである。
だがこれはレズRPGじゃねえ。

基本的にはアクションRPGだわな。
魔法学校の生徒が試験を受ける。

するとそこは淫魔の塔であった! ストーリーはシンプルすぎるほどシンプルだ。
基本的には塔を一階ずつ登ってマナ回収して、敵を射撃して倒すという形だ。

普通のARPGと異なるところといえば何といってもやはり、
壁越しの敵も撃って倒せること。

これは驚いたものだわ。遮蔽物貫通魔法なのであろうか。
ただなかなか敵へうまくあてることが出来ない。

制作ツールウデタゆえの問題だろうか。ちょっとこの辺りはいらいらする物である。
エロはドットが多いな。女の子がモンスターにやられているものがいくつか見られる。

ボスに負ければ一枚絵だわ。というかボスつええな。
移動が主人公よりも余程早いものである。

処女作みたいだなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

男女ペアによるBFだとう!?
・・・全然違ってがっかりなのだわ

BFは特殊ジャンルと化したのだわ。

やりましたよこれ
主人公の当たり判定はしっかりあるのに
敵の当たり判定は小さいですね
わずかに軸がずれると外れるとか・・・
なんてマトリックスなんだよ・・・

逆弾幕系STGの当たり判定はつらいものだわ・・・。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ