ネコバ081

Comment

  • 111
  • URL

初めの壁があって、講座に求めてるのは知識じゃなくて、後押しとか気合の部分だっていう

冷静に考えちゃったら大体の趣味は、やらん方がいい訳で…

  • ななしさ
  • URL

ネコバさんその余裕十分の一でいいから下さい

  • 青羊
  • URL

パクリでもすぐゲーム作ったからなこの猫、革命も成し遂げた奴やし。
作れないじゃなくて、向き不向きだからなーこれ。(言語的な意味でも環境的な意味でも)

  • あんほももち
  • URL

ネコバ様、私に気力を下さいおなしゃす><

  • 礼門Z
  • URL

ネコバ一家は何気にスペック高いからな……
じゃあネコバ先生にはこのクソツールでゲームを作ってもらいましょう。簡単でしょ?
アクツクのことなんか書いてないと言ってるんですよ!

  • エミリア九条
  • URL

ゲームスイッチのとこが分かれば、というか条件分岐のとこさえわかれば
まあわりと作れなくはないとはおもうんだわ、あとは適当でいいじゃんだわ
だがPC以降はやっぱ素材用意しないといけないからキツイかもねえ。

ニャー ネコバは余裕”しか”ない気もするのだわ・・・。

革命ゲームみたいのをつくらないんだよなこの猫は・・・
ゲリラ運営シミレーションとか作ればいいのに。

ネコバに技追加してみるのはどうか、あと歩行グラだわな・・・。

アクツクはなんで、MP3と変数が使えないのか、それでゲームを作れると思った
開発陣は何を考えてたのか、全てが謎だわ。
インディゲームクリエイターは、大丈夫だろうか・・・。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ