新規キャンバス45345
立ち絵表示、歩行ドットがクッキーにくらべてだいぶ小さく感じる。

コメントの投稿

非公開コメント

ロリっこ大量なのかだわ?

そうでもないが、レモン主体だから、ロリゲになる。

ぇぇゃん!期待してるで!

今回はコスチューム差分あるの?
少なめでいいから着衣ボテ差分ほしいなぁ
とにかく楽しみにしてます

ゲーム名変化してる!檸檬の工房にはならなかったか・・・

コスはどうしようか悩みどこだわ、クッキーは差分でひどい目にあったのだわ。
通常ボテ移動か、エロシーンだけでやるかだわボテは。

檸檬の工房は店の名前になったのだわ、サブタイトルはいまいちなとこだわいまのとこ。

サブタイトルは語感すごい良いと思います

だわ、一見謎すぎるが・・・
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ