くだらないことでスマホを壊すネコバ

ネコバ084

Comment

  • ななし
  • URL

むしろキンドルに指定された時間大幅オーバーというわけで大負けなのではないだろうか

  • エミリア九条
  • URL

タイムアップするからなあ
と見せかけて、残り時間がどんどん加算されるシステムなのだわ。

  • 礼門Z
  • URL

ネコバコレクションも放置してるとお金がどんどん加算されてたな
キンドルの真似してたのか、さすが111ちゃんだぜ

  • 111
  • URL

増えるのがお金の分だけ、ねここれの勝ち?
ベッド周りの配置がほぼえみりあライフを予感させるんだよなあ…

  • エミリア九条
  • URL

むしろ勝手に金が増えるのならどんどん距離をつめてくるとか
できたんだよなか・・・

  • エミリア九条
  • URL

エミリアライフを詮索してはいけない(戒め)

  • エミリア九条
  • URL

この並びはいけない、この並びはいけない(戒め)

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ