フォクシーブレイドやったぜー

フォクシーブレイド

黒竜騎ナギさんのエロRPGのフォクシーブレイドやったぜ、今回は狐ロリババアのBFものなんだぜ。

戦闘中フルボイスだが、通常のイベントもけっこう喋るツネコ(主人公)

技とコスプレが一体化していてこれがいいアイデアだわ
普通コスプレとか服の差分を考えると、装備品で服を変えるDQ9式で作るのだが
エロ技を使うとそれがコスプレのカットインになるので、技の幅が広がるというナイスなアイデアなのだわ。
非常にエロくかわいい。

フォクシー
111の指導により、描いたんだぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

すごく、おいしそう

この絵カワイイ

にこやかな表情と
おっぱいの丸さがイイですね

うお、ありがとうございます。

かわいい、ありがとおおお。

まるくしたかいがあったぜ
ゲームもやるべきだわ。

数秒エミリアの絵だと気付かんかった、すごくツボにはまった、可愛くて

おおお可愛い!すごくいい!
これまでのものより凄く良くなった!!
というか一瞬エミリアの絵だってわかんなかったよ

おお、エミリアの絵=可愛くないという思い込みだわ。
ありがとおなのだわ。

アリガトナスなのだわぜ
多少は変化しつつあるのかもしれねえのだわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ