ずんこ。編で続き作りながら、シナリオ忘れてたので最初からやり直して、続き作り中のとこまで進める
意外とレベル上げとかサブイベントとかやらずに進めてもレベル誤差があんまなかった
主に2006年から2009年の間に作ってたので、先に進むごとに無駄にこってるなと思った
近未来あたりから去年作った辺りは酷い、文章は8割いらない、やったらややこしい
養老施設以降はやる気が無いのがわかりまくりで、けっこうな酷さであった。

ので、この先はすごい普通な感じで進んでいくと思う。

新規キャンバス999
ネコバはイベントに出てこないと思ってたけど少し出てた。

新規キャンバス10
おう、久しぶりだなと入れる、本当に久しぶり7年越しに出す、やり直すまで忘れてたシナリオで出てたの
フェードアウトしてた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おう、(走るの)久しぶりだな

そうでもねえ、1年ぶりだわ
だがその前は4年は休んだ・・・

ずんこ。編のメインキャラの技レベル上げながらゆっくり待っとるよ

うおおー

久々に進んだんですね、お疲れ様です
ハンター編、すごく気に入ってるのでこれから先も楽しみにしてます
無理せず頑張ってください

ありがとおお、2回走って、年何に完成できたらいいなあだわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ