DSC_0185.jpg
もはや日課となったサンドイッチ作りだわ
種類を増やす方向で作る

コメントの投稿

非公開コメント

サンドイッチよりもフィギュアの方に目がいってしまった。
ハンバーガーレベルのパンチだわ、朝はこの位食わんとねー。

まさか調理場までフィギュアが侵攻…なわけないか…

朝はがっつりくうべきだわ、ハンバーガー(サンドイッチ)
http://www.native-web.jp/creators/1382/
これがフィギアのだわ。

PCの前で全てをこなす、人間のクズということなのだわ
進行しそうだ・・・。

右側のフィギュアもそうだけど、上側に映ってるフィギュア群に目がいっちまったのよ。
足フェチでもないんだけど。

それはしかたないのだわ、超正常なのだわ。

お皿に寝そべる、据え膳フィギュア

うおおおー
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ