プリンセスとパンドラの箱体験版やるだわ。

文 マグナ氏

プリンセスとパンドラの箱体験版やるだわ。

プリンセスとパンドラの箱


基本デフォ戦のRPGだわ。
前レビューしたオークストライク2に近い。

特徴としてHPがどんどん高くなり、敵のダメージも高くなる。
技数はあんまりないな。少ないものを有効に使っていく感じだ。負ければゲームオーバー形式なので注意しないといかん。

主人公はショタだが結構喋り、野心家である。
色々細かく設定決められるのに、元々キャラ付けされているとはなんたることであろう。

所謂国を征服していってその王女を味方に引き込んでいく。
体験版はそこそこ遊べて移動も結構出来るものだわ。

キャラは全てぷにりとしてて肉体はつるつるである。特徴ある描き方なので好みは分かれるだろうな。
ロリ的なのも居るがそやつが一番の曲者である。

魔法使いで主人公に女を宛がっていくわけだわな。トリックスター的なもんだわ。
他にも女は色々いるが、セックスCGが複数あるキャラは限られてるようだな。

確かに仲間は大分増えそうな感じである。
そのあたりもオークストライク2的だなあ。

戦闘は敵グラも全て作者手製であり、
かわいらしいのもあればグロテスクなのもある。

どうせなら女敵はある程度ダメージあたえると服が脱げるとか、
マンジュヴェルヌの戦乙女見たいにやってほしかったものだわ。


同サークルの別作品
教え子の爆乳J●がちょろかったから調教しちゃった
オリオンとおんなのこモンスターズ

コメントの投稿

非公開コメント

第二王女が最終段階まで進めるとちんこ生えて掘られる展開があるよ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ