この動画・・・、というかラジオでかなり面白いというか、ヤバイなと思った。

食の支配の真の暗黒面だわ。

アメリカ人の子供の3人に一人は肥満でなんでそんなに肥満が多いのかというと
田舎とか貧しい地域ではスーパーみたなとこは、でかいスーパーに潰されて
もう食べ物を買うとこが全然なくて、野菜とか生鮮食品を買う事ができなくなって
食べると糖分に変わる、炭水化物系の保存できる食べ物とか、肉の加工品しか
食べれない末期的な状態らしい。(食の砂漠化)

それで、肥満なのに血液を調べてみたら栄養が全くない飢餓状態に6分の1の
アメリカ人がなっているのだそうだ。

自分も毎日買いに行かないから保存できるようなのを選ぶ傾向にあったが
どうやらとんでもない事らしいのだわ。


たとえ野菜を食いまくったとしても、化学肥料、殺虫剤、遺伝組み換え、中国輸入だったりして
わりとどうしようもないのかもしれない



九州ならいけるやろ。

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど…それでアフィというわけか

最初はアマゾンの食料のアフィを張ったんだが
水とか健康的じゃない奴ばっか出るので、変えた

さぁ、ここで美味しそうな産地直送の野菜アフィを

全く野菜食わないよりは多少問題があろうが食った方がましだとは思うけどね
にしても安物も高級品も何でもありそうなメリケンですら食いたくても食えない状況になるとは恐ろしい話だわ
国土がでかすぎるとこういうところで却って問題が出てくるんだなあとも思う
日本でも一部で地産地消やら家庭菜園やら謳われてるがこんなん聞いてるとほんと笑い事じゃない話ですわ

アメリカはもう、いろいろと死んでる。
アメリカより中国の方がマシなんじゃねえかと、程度問題だけど。
地元のスーパーでいつでも新鮮な野菜が買えるのはありがたいこと。
そしてウナギは絶滅する。

食の支配は恐ろしいのだわ
大きな店が小さな店を潰す…今の日本も田舎だとそういう傾向にあるのだわ
…その店の中で働いている俺は一体…

調べたら、あったのだわ、食えだぜ。

肉もヤバイ、鶏を眠らせてチューブで育てる研究もやってる
現時点でもけっこうやばいのだわ、アメリカ人なら畑を作って解決するべきはずなのだが
金に支配されているのが現状なのか。

ありがたいことに気がつくのだわ、鰻は絶滅するのはきつい
世界全体が沈みゆくのだわ。

山岡さんが戦う相手はでかすぎるのだわ
食に原発に命知らずだわ・・・
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ