脅威のベルニー棒

ネコバ089

コメントの投稿

非公開コメント

前半はまだ、いたずらねこで許される範疇
後半は許されない テロリスト

ベルニー?

後半は許されないんだ

ベルニー
http://fantasymetal.wiki.fc2.com/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%83%BC

おまんこー、も許されないからな・・・

ネコバはダイナマイトで鉄柵をカンカンやっていたのだろうか

ベルニーでこれならガーラルはどうなってしまうんだ

頭のなかにダイナマイトも許されないんDA
だとしたら、凶悪な猫だといえるのだわ。

ガーラルのほうが軽いらしいけど、強いので
2台いってる可能性があるのだわ
危険である。

ちなみに防具に関しては防御力・重さ・値段、いずれもヴェルニー<ガーラルだが
これは方向性の相違(ヴェルニーシリーズは工夫を凝らして軽量化、ガーラルシリーズは素材の軽さにモノをいわせて重厚化)によるものらしい。

譜面に沿って、様々な長さの鉄の棒を並べて、ネコバの棒でキンコン鳴らす音ゲー
鉄琴の縦バージョンみたいな
曲をミスると通行車に泥水を跳ねられて、濡れ濡れ
思わずダイナマイトを投げてから気がつく、あれはパトカー!

ナポレオン3世のアルミで作った装備みたいなようにはいかないのだわ
それだけ、防御力を上げるというのは至難ということなのかもしれない。

まさにビートマニア的な、ミスしたらミス画面が出るというものだわ
DJネコバだわ
DJヒガシ!
ぽんぽこ斜め移動!

MOZUネタですか?
どうしてもMOZUの1シーンに見えてしまうです
西島さん渋かったですよね

百舌鳥?
ドラマじゃないか、こんな棒を扱うシーンがあるのか・・・
警察官役やるひとが警察官役やることが多いものだわ
警察官役も犯人役もやる泉谷しげる
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ