Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
DSC_0188.jpg
なんかよくわかんないけど買った。
えろい


アフィ攻勢






この記事に対するコメント

買いすぎなんじゃないですかねぇ・・・(棒
自分も人のこと言えないのですが…ふひひ
【2014/06/20 13:40】 URL | あんほももち #- [ 編集]


買い過ぎなのだわ・・・たまたま買ったものが集中した日に集まってただけだわ・・・
まどかフィギアを買ってどうぞ
【2014/06/20 14:01】 URL | エミリア九条 #- [ 編集]


パンツ
【2014/06/20 22:45】 URL | 三毛狐 #LkZag.iM [ 編集]


パンツが全てや
【2014/06/22 13:27】 URL | エミリア九条 #- [ 編集]


そのフィギュアの世界ではパンツじゃなくてズボンだから恥かしくないそうな、教えてズボンの定義
【2014/06/23 00:50】 URL | ななし #- [ 編集]


定義「恥ずかしい → パンツ」「恥ずかしくない → ズボン」です。
ズボンだから恥ずかしくないのではなく、恥ずかしくないからズボンなのです。
帰納法ですね。

ホタルノニッキは激ムズゲーでそこが評価に響いてるっぽいですね
他にも「雰囲気ゲーかと思ったらガチなゲームだった!騙された!」みたいなのを最近見た気がします
なんというか、エロRPGやエロアクションでいうとこの、作者がやりたいゲーム性なんかどうでもいいんだよエロがすべてや、みたいな
作り手が作りたいモノとユーザーが欲しいモノの剥離は深刻だなと
つまりおまえらもっとガチなアクションをやれ、シューティングをやれ
【2014/06/23 06:14】 URL | 礼門Z #KgDo1ClA [ 編集]


パンツじゃないから恥ずかしくないもん
という言葉がある時点で、恥ずかしいのだから
礼門先生の理屈で言えば、完全にパンツということになるのだ。

水着→恥ずかしくない→非エロ
スク水→辱め→エロ
結構な激ムズですよ一見ムズゲに見えないデザインしてるんだもの評価は下がるのだわ
ユーザーがやりたいものを作ってもダメですよ
一般販売ゲーはユーザーがやりたいようなゲームを作りつつ、ユーザーのポイントからずれたもの作るから
あかんのだけど
そもそも一般販売ゲーは作りたくて作ってなさ気だからなあ。あかんですよ
【2014/06/23 10:42】 URL | エミリア九条 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/3730-eb63f0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード