DSC_0188.jpg
なんかよくわかんないけど買った。
えろい


アフィ攻勢





コメントの投稿

非公開コメント

買いすぎなんじゃないですかねぇ・・・(棒
自分も人のこと言えないのですが…ふひひ

買い過ぎなのだわ・・・たまたま買ったものが集中した日に集まってただけだわ・・・
まどかフィギアを買ってどうぞ

パンツ

パンツが全てや

そのフィギュアの世界ではパンツじゃなくてズボンだから恥かしくないそうな、教えてズボンの定義

定義「恥ずかしい → パンツ」「恥ずかしくない → ズボン」です。
ズボンだから恥ずかしくないのではなく、恥ずかしくないからズボンなのです。
帰納法ですね。

ホタルノニッキは激ムズゲーでそこが評価に響いてるっぽいですね
他にも「雰囲気ゲーかと思ったらガチなゲームだった!騙された!」みたいなのを最近見た気がします
なんというか、エロRPGやエロアクションでいうとこの、作者がやりたいゲーム性なんかどうでもいいんだよエロがすべてや、みたいな
作り手が作りたいモノとユーザーが欲しいモノの剥離は深刻だなと
つまりおまえらもっとガチなアクションをやれ、シューティングをやれ

パンツじゃないから恥ずかしくないもん
という言葉がある時点で、恥ずかしいのだから
礼門先生の理屈で言えば、完全にパンツということになるのだ。

水着→恥ずかしくない→非エロ
スク水→辱め→エロ
結構な激ムズですよ一見ムズゲに見えないデザインしてるんだもの評価は下がるのだわ
ユーザーがやりたいものを作ってもダメですよ
一般販売ゲーはユーザーがやりたいようなゲームを作りつつ、ユーザーのポイントからずれたもの作るから
あかんのだけど
そもそも一般販売ゲーは作りたくて作ってなさ気だからなあ。あかんですよ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

  • Author:エミリア九条 emiliakuzyou
  • INDYGAME Creator EMILIAKUZYOU

    九条の会メルマガ(無料)

    自作関連等PR
    九条の会有料ゲーム

    レイモン先生ゲーム

    ・アンゼリ会ゲーム↓
    http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ081145.html
    http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ094587.html




    ピクシブのあれはこれで見れるのか?
    http://www.pixiv.net/member.php?id=15317








    amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
最新コメント
カテゴリー
最近の記事
リンク
フリーエリア
スターパイズラー2~新たなる勃起 近作 スターパイズラー v1.9 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
ブログ内検索
月別アーカイブ