【異種姦ACT】セイナルモノヘ【ドットアニメ】体験版やるだわ。

文 マグナ氏

【異種姦ACT】セイナルモノヘ【ドットアニメ】体験版やるだわ。

【異種姦ACT】セイナルモノヘ【ドットアニメ】


何とアクエディ作のエロACTだわ。
アクエディとエロゲの相性はあんまよくねえと思っていたものだが、

どうもキャラのちいさみがきになるのだわ。
一枚絵もあるらしいが、基本はドットでのエロだわな。

小さいのであんまり何が起こってるのか捉えにくいぞ。
孟ちょっと大きければ良いのだがなあ。拡大できたりとか。全画面にはできるのかもしれんがやってない。

主人公キャラは体験版では一人だけだ。
普通のACTなら最初から攻撃とかジャンプができたりするのだが、

これの場合最初は移動しかできねえ。
アイテムをゲットするような形で、技を入手していくのだわ。

ジャンプすら後でできるようになりますからなあ。
ハイジャンプもできるようになる。

ただどうもよくかわからんああ。
ACTで詰まったりすると一気に飽きますからな。

アクションとかがなかなか格好いいだけに、
残念な物である。

サークルさんとしては処女作だわな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ