Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 日記(昨日)
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
日記(昨日)
友人の個人的なイラスト(エロではない)を描く件で金をもらいに秋葉原まで行ったのだわ。

雨が降ったり降らなかったりしてたが、せっかくなのでいろいろ見るのだわ
棺のチャイカのOPとEDのCD買う、棺のチャイカは妙なアニメかもしれない
言うほど話が面白すぎたり、盛り上がりすぎたりしない、RPGの真ん中くらいを
ずっと進む感じなアニメだ、だがどういうわけかCDを買う
程々のものが返って買うということもあるのかもしれんと思った。
だが、ラブライブが印刷された袋に入れられたラブライバー扱いされる悲劇

DSC_0200.jpg
明らかにフィギア買い過ぎなんだが買う、何でもかんでも買うわけではないよく出来てたからである
金剛力士像のフィギアも欲しかったが3800円くらいするのでやめた。
アマゾンのレビューを思い出して、たしかにこれは顔が表面的だなとか思い出してたので
自分はヤバイかと思ったが、箱の表面のプラスチックと箱の接着面が剥がれてるのはいいのか?とか
雨よけの何かはいるのかと店員に言われたのだが、どうでもいい、いらんと言ったので(箱を捨てるから)
マニアでは無いのだと思った。


なんかよく分からないゲームもやる
DSC_0195.jpg
アルファクスZ、エクセリオン並に慣性がありすぎるSTGで、上下に移動すると敵や弾も動き回るので死にまくる

DSC_0196.jpg
謎のブロック崩し、おっさん2体を自機で選ぶ、そして食べ物のブロックを破壊する、決まったものだけを壊せばいい
なので制限時間が20秒とかむちゃくちゃである。

東方とまもるクンは呪われてしまった!をパクった奇々怪々とかもやった
わりと初見殺しだった。

オペレーションウルフは初めてやったが面白かった、あれこそがゲームだと思った
レトロゲーやるまえにやった、でかいマシンガンで撃ちまくる最近のゲームよりも
やるかやられるか感があって良い。
でもなんで死んだのか理由は不明瞭。

旅客機を着陸させるゲームは、普通に無理。

DSC_0198(1).jpg
2枚目、微妙に阿が抜けてるぜ










この記事に対するコメント

活動的なエミリアだとー 楽しみまくりじゃねえか、ちくちゅー!!


もっと九条さんには、新しい街へ行っても、美術館に行っても、どこか楽しいんだか楽しくないんだか分からないまま終わり、なんだったんだ…という寂寞感を味わってほしい。
【2014/06/26 18:22】 URL | 111 #a.GR91QU [ 編集]


4枚目画像のさりげないおっぱいがいとをかし
近年出た小説版の小夜ちゃんは本当に霊夢をパクったようなキャラだったからなあ・・・
パクり元がパクるというのも情けない話だわ、だがPS2版は出て欲しかった
【2014/06/26 19:02】 URL | ななしさんよんごろく #- [ 編集]


ガンシューティングは死にましたね。マニア向けになりすぎて死んだ、ように見せかけて、グラばっか進化して中身がパーンなのでマニアからもそっぽを向かれて死んだ。まだまだ可能性のあるジャンルだと思うんだけど。
イメクラの会員証みたい。やっぱメイド喫茶は風俗か。
【2014/06/26 19:27】 URL | 礼門Z #KgDo1ClA [ 編集]


秋葉原も最初行った時はすげえとこもあるもんだなと思いましたよ
ニコニコも無い時でしたからね、今となっては日常。

買ったエロ漫画の上に置いたということだわ
アマゾンで無かったのが買えた
だが健康クロス氏のバッジガチャは再入荷4日目でもう無かった
パクリ元が霊夢をパクる、昔のゲームはむずかしいものだぜ。

ガンシューティングは最初は狙って撃つだけでも、慣れてないからゲームになったけど
慣れたらどこも当てられるからゲームにならない、サイレントスコープですら両目開けてプレーすれば
楽だからなあ・・・、ガンシューティングは2Dでいい
男女兼用風俗といえるものだわ。
【2014/06/26 19:54】 URL | エミリア九条 #- [ 編集]


エロフィギュアで、くんずほずれつな写真をとって
公開したりしないんです?
【2014/06/27 01:47】 URL | 三毛狐 #LkZag.iM [ 編集]


稼働フィギアじゃないと難しいと思われます
稼働するのはポーズが作れないからなかなか難しいのだわ。
【2014/06/27 12:54】 URL | エミリア九条 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/3735-fb6cad44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード