シズミルク ルシマ島の女神体験版プレイするだわ。

文 マグナ氏

シズミルク ルシマ島の女神体験版プレイするだわ。

シズミルク ルシマ島の女神

絵本ノベル的RPGとでも言おうか。
キャラ絵の幅がでかい。

1キャラの上半身立ち絵が画面の半分以上を占めるものだわ。
犬ころと女の子だわな。後はRTPだわ。大したキャラもいねえが。

だからか表情は随分豊かに感じるものだ。
絵本みたいなもんだわな。ほのぼのとしてる。エロもほのぼのレイプだわ。

戦闘は横形式なんだが、キャラが結構動きまくる。
技もそれなりにあるらしく、なかなか描きまくってるなあ。

意外に難易度は高い。アイテム渋ってると直ぐMPとかが削れていく。
ボス戦は非常に時間が掛かって長く感じた。

エロがどうかだわなあ。巨乳な女であるからなかなか良い物ではある。
ただどうも作者の画力が安定せず、絵によってむらがある気もする。

ただ基本的に下品度が低いので、女性もお勧めかもしれん。
影魅李阿さん、どうですか。

エミリア
「よさ気じゃねえか。

Comment

  • ユキ
  • URL

やりましたよ
このゲーム主人公の頭の中が奉仕+平和全開なので
いやいやが少ない感じですよね
気づけば終わってる的な
絵はばらつきが多いですね
正直ボス戦は固すぎて萎えますね、いつ終わるのよこれ・・・
最近の流行はサイドビュー+ATBですね
でなおかつ戦闘中のエロアタック有り
敗北エロは出きった感がありますね
通常戦闘が単調になりがちですしね

  • エミリア九条
  • URL

ボスが硬いということは普通のRPG戦闘なのか
少しこると、主人公の数増やすのは難しくなるから
単調にならざるをえないのが難しいとこだと思う。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ