Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 日記
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
日記
高津戸さんのとこで生花をするのだった。
DSC_0217.jpg
DSC_0214.jpg
二輪刺し✕2。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いれものにも、こだわるのね
しかし台の木目がぐわーなってて、そこに持ってかれるなあと思いました

2枚目は、台のはしっこに置くのが正しいのか?
お花をやってると、やはり何か女性として磨かれることはあるのかい?
【2014/07/04 22:54】 URL | 111 #pCmc1LUk [ 編集]


大理石と木目というのは似たような傾向があるのだわ。
植物との位置関係だわな
女性かどうかはわからんが、こういうのも磨きとなるのだ。
【2014/07/05 07:29】 URL | エミリア九条 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/3742-bc40166a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード