Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 日記
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
日記
また秋葉原行った、理由は立地だ多分乗り換え無しで行けるし、それだけなのだろうもはや

なんかよく分からない同人CD買う
DSC_0231.jpg

そしていつもの昔のゲームをやる
DSC_0220.jpg
新幹線ゲーム2回め、クリア関係なくもらえる飴が運がよく5つも出る
レバーを弾いてメダルをゴールまで飛ばす、激ムズで簡単にメダルが穴に吸い込まれる
昔の新幹線ゲームは10円玉を直接入れて弾く恐るべきマネーゲームだった!?

おまけの飴が結構うまかったので調べてみたらこれだった


1キロで1131円・・・、1プレー100円ですからね、飴が5こ出たところでびくともしないのだわ

DSC_0221.jpg
オペレーションウルフ2回め、銃眼にちゃんを目で合わせて撃つことで比較的ダメージを抑える事ができた
だが2面の猛攻にやはり死ぬ。

DSC_0222.jpg
ナイトストライカーは豪勢な作りである、演出で画面外にもLED的な何かで勢いをだす
ボス戦のBGMはかっこいい。東方っぽい。
3面のブロック壁をやたらよける面で死ぬ、友人もそこで死んだ。

ファンタジーゾーンは何故かフリープレーでただでできたのでやる
左右のあるSTGはむずい。

ずんずん教の野望は、ランキングのプレーヤーの名前にZUNがあったのでやらなかった。

存在を忘れてた恋姫†無双の格闘ゲーがあったのでやる、結構面白いが
ポリゴンで描かれた2D格闘なので、微妙だったのかも
ポリゴンあんなら恋姫†無双無双を作ってほしいものだ

高い

中華のコース料理を食べる
DSC_0223.jpg
前菜

DSC_0224.jpg
なんだこれ


DSC_0228.jpg

チンジャオロースや春巻きこういうものが計7種でる
2800円✕2
チャーシューは自分で作ったのとちゃんとしたのではぜんぜん違うものだわ。

DSC_0236.jpg
適当に気に入ったフィギアを買う、色味が近いな。
佐天さんはスカートが動くのに外せないのでキツイ





ここまでは普通の日記なのでよいがこの先がヤバイ。

ニコニコ動画で動画を課金して宣伝した


再アップに宣伝

http://ctrly.blog14.fc2.com/blog-entry-3739.htmlこの元のイメージの動画でもある
一昨日再アップされてて、この動画自体を広告するべきだと書いて、すぐにやろうとおもってやった
わかる人にはわかるギャグなのだが
悪質な荒らし行為そのものである。

この記事に対するコメント

人の動画宣伝したってことですか
たまげたなぁ・・・
【2014/07/06 00:16】 URL | 産次郎 #nfSBC3WQ [ 編集]


新幹線ゲームにハマるジャンキーがまたここに一人…
ぶっちゃけおまけで成り立ってるようなものですよねー
【2014/07/06 02:33】 URL | あんほももち #- [ 編集]


いい生活じゃねえか またフィギュア買ったんか…
料理はあんまおいしくなさそうなんだけども、やっぱ旨かったんか? 高いもんなあ 裏秋葉原なのか?
【2014/07/06 04:24】 URL | 111 #a.GR91QU [ 編集]


たまげたんだぜ・・・、たまげたなぁ・・・。

ウッフィーが散財した新幹線ゲーム
500円玉でプレーする、賞品は飴だわ
ランダムで飴が出ないと、絶対にもらえない
10回位できてもいいじゃないか・・・

フィギアを買う気は常に無い、ランチさんは買う予定だったが、
だが見るそうすると良いのが中にはあるので買うことになる
むしろ買い物とはそうあるべきだろう
料理はうまいよ、スタンダードなもので高級食材とかではないが。
表秋葉原だわ、安そうなものが高く、高そうなものが安い。
【2014/07/06 06:00】 URL | エミリア九条 #- [ 編集]


佐天さん……み、みえ……
【2014/07/06 17:33】 URL | 三毛狐 #LkZag.iM [ 編集]


佐天さんはいくつかほしい
めくる側を見る
【2014/07/07 04:49】 URL | エミリア九条 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/3743-e1ee6db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード