Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 惡代姦製品版やるだわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
惡代姦製品版やるだわ。
文 マグナ氏

惡代姦製品版やるだわ。

惡代姦

前々からプレーしてみたかったゲームである。体験版はあんまり内容がなかった。
ちと高いが。

江戸時代を扱ったゲームは珍しい、しかもエロではだわ。
悪代官がその地位を利用してエロをする感じだ話なあ。身分制度のある江戸であるから、武士はやり放題なのである。

作者の蘊蓄がなかなかのものである。よほど時代劇を見てるのだろう。
形式としてはノベルゲームだわな、シミレーション的な要素は大したことねえ。

各種ステによりゲームオーバー直行だったりするので、
各ステは上げとかねえといかん。特に勘定奉行に賄賂は忘れやすいのでやっとく必要がある。

エロ絵は各キャラ2程あって、汁の分岐があったり、セリフが違うイベントがある。
ここはもうちょっと掘り下げた方がいいな。

エロに関しては肉体に艶があるように描いてある。キャラ毎にちゃんと肌合いを変えてる辺りがうまい。
代官が絵に映り込んでくるので、そこは透化できるようにすれば好かった気がする。

同じサークルの別作品
昇天!もののけ村!!
カルツの魔導城タクティクス
惡 +(プラス)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/3748-c3d71287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード