Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 惡代姦幾つかエンドみただわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
惡代姦幾つかエンドみただわ。
文 マグナ氏

惡代姦幾つかエンドみただわ。

惡代姦

結構時間かかるゲームだわなあ。
暇ゲーの攻略で何とかエンドまでたどり着けた。

エロ絵は相当あるものだわ。下手なようで上手い。キャラが豊富だからな。
声優もなかなか上手い。全ての声を聞くのは大変だ。

大奥エンドとかあるんだがキャラが多いのできついものだわ。
警備値をある程度保たなければならぬ。座敷牢に入れても逃げられてしまうからな。

周回で数値を引き継げるものの、その度にどんどん削られていくから、
維持が難しいという感じがあるのは否定出来ねえ。

下でリンクしたがプラスというのもあるらしく、
それと結合させるのが推奨らしい。

どうしようかねえ、来月買うか、ちょっと考えなくてはいかん。


同じサークルの別作品
昇天!もののけ村!!
カルツの魔導城タクティクス
惡 +(プラス)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/3752-63327a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード