ネコバさん

ネコバ097

意味分からないネタなんだけど昨日描いて

朝小規模だが地震があって、ヤバイと思った。

コメントの投稿

非公開コメント

地震は毎日あるぜ。
何食べさせると良かったんだっけかな、卵だっけかな?
プロテインはいいって聞くんだけどねー。

さすが、うふぃおはiphoneなのね

一番カロリーが必要な時にノーカロリーて…
そしてわざわざ会社に電話して持って越させるという

とにかくなんか食べないとヤバイものだわ
プロテインってそのものはうまいのかわからん、食べたことがないぜ。

うふぃおは自分のとこのアイフォンなんだろお
子会社と化したコカ・コーラ

今は味ちゃんとしてるかなー、拒食症やらかして飲んどった。
ココア味とかヨーグルト味とかバナナ味もある。水や牛乳で溶かすんよ。
粉状だけど、そのまま食べるとねっとりしだして食いにくくなる。

某豆乳なみの味の多さだわ
粉末で売っているのか・・・

空腹で腹の音が地響きを
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ