Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 日記
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
日記
暑いがブックオフに行った、本は売らない
ダイソーで名前つきコーラがまだあったので見たら
KEISUKE(星屑きらら)があったので買った
EMILIAとかは無いのか、えみくらいはあるだろうが
えみりーもぎりぎりあるだろう
だが、エミリアは無いのだわ

DSC_0238.jpg

小豆梓のフィギアを買った、いつものことである
変態王子では筒隠月子の方が種類がやたら出てて、可愛いのが多く、小豆梓はイマイチなのが
多い感じだったが、これはよさ気だった、実際いい
こういうポーズのものは持ってなかった
こういう感じの可愛いオーラのものが描ければエロゲも売れまくりなのになあである
浮き輪は妙に重みがあった。

最近フィギア買いまくりと、絵の効果が多少関係してるのがわかった
周りにこういうものを置くことによって、描いてるものに影響を与えるのだ

DSC_0240.jpg





この記事に対するコメント

フィギアって高いんですね・・・
大一枚ですか・・
やっぱり作るのにも金掛かっているんですかね?
デザイン料とかもありそうですしね
【2014/07/12 23:31】 URL | ユキ #- [ 編集]


フィギアもけっこう価格差は大きさとか人気で変わってくるのだわ
デザインも昔に比べて大幅に発展しているのだわ
中国製とはいえ、最終的に色もつけたりしてるし
値段はそれくらいはするなあとは思う
【2014/07/13 05:15】 URL | エミリア九条 #- [ 編集]


フィギュアの写真を見ると、誰か剥ぎコラを!、とか思ってしまったり
【2014/07/15 19:51】 URL | 三毛狐 #LkZag.iM [ 編集]


露出度はかなり高いですよね・・・
【2014/07/16 09:00】 URL | エミリア九条 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/3754-aa501a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード