PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~体験版やるだわ。

文 マグナ氏

PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~体験版やるだわ。

PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~

がーるずぱんつぁー?
と思いきや艦これだわ。

かなり似ているものだ。
絵や戦闘場面のレイアウトとかも含めて。

影魅李阿は絵を見ただけで艦これの影響を受けてると気付いたらしい。
ダメージを受けると戦車娘の服が脱げる。その時や攻撃時に声が出るとこも一緒だわ。

資源的なもので強化していくのも似てる。戦闘では指令が出せるだけだ。
最初の訓練所なので的はあんまり強くないが、負ける時もある。

違うのは女の子の数が限られてるのと、艦娘ではなく、
戦車の装備を付けてるだけってとこか。

女の子キャラは豊富だな。体験版では見れるとこすくない。
パーティのキャラのみだな。それも本番はできんらしい。



同サークルの別ゲーム
DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~完全版
DRAGON PRISON~囚われの姫君~完全版

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ