九条の会ネコバ氏ついに憲法九条を語る

ネコバ099

コメントの投稿

非公開コメント

やはり全てを滅ぼすしかないのか。
核の抑止力っすねえ、核テロリズムみたいな話しもあるから結局法律や軍事力でも対抗しにくいという。
SFみたいな話になるけど、外国に攻められるどころか自国にすら逆らい難い状況になるんじゃないか、みたいな可能性の方がデカいかも分からん。

オスプレイなんかにしても右も左も騒ぎ方が不可解ですよね
集団的自衛権も所詮はアメリカ利権ですが、右も左も肝心なことを包み隠してるようにしか
現代の戦争は単純なパワーゲームではない、水面下でコトが決まる
というわけで自衛隊の潜水艦は超優秀なのです

核兵器は無くせというが、無くせるのかよく考えると疑問だわ
核反応を発見した時点で全部なくしたところで、また作れるのだから
人間のレベル上げるしか方法が無いんだよなあ・・・。

オスプレイなんかよく事故る輸送機じゃないかだわ
集団的自衛権とかも、中国と面倒なことしたくないアメリカに
え、おめえなにやってんの、とか言われてどうしようもない
今までアメリカを背景に権力取ってきた勢力の最後のあがきなのかも

最後のコマはふじこふじおの短編のような核による終焉を意味していた…?

全て滅び去ったということなのだわ、空きスペース

先に採算取れなくなって潰れる方がリアルかもしれん>核兵器
所詮はエネルギーの問題だからなあ。
消費は権利で生産は義務みたいな訳分からん感じになってるけど。

最近は消費が義務で生産が権利というおかしなことにもなってると思う
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ