イチャクエ~シュウと美味しいオンナたち!?~体験版やるだわ。

文 マグナ氏

イチャクエ~シュウと美味しいオンナたち!?~体験版やるだわ。

イチャクエ~シュウと美味しいオンナたち!?~


なんか名前からしてADVっぽいのかと思いきや、
王道的RPGであった。

空腹の余り倒れ込んだ家は、
料理好きな女性のものだった。介抱された主人公は女性と同棲して冒険し始める。

戦闘はターン式とでもいうのかね。
バーが左横にあり、技によって攻撃を繰り出せる速度が変わったりする。

ただ案外的がすばしっこく、大概向こうから攻撃されるもんだ。
ダメージはなかなかあたえてくるので、回復アイテムはある程度必要だわな。

戦闘に同行できるキャラはイベント毎によって変わるようだな。
この辺りはよく考えられてる。好きなキャラばっかり使ってたら、作者の見せたい部分が見せられなかったりするもんだ。

エロもイベントの進展とともに挿入される形式だわ。巨乳がおおい。
さすがぱいおつそふと、乳好きにはお勧めだわ。ロリ顔が多い印象もあるなあ。

もうちょっと大人の雰囲気ある女がいても好かった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ