Travel淫g~エッチで巨乳な悠梨の、やられ旅~体験版やるだわ。

文 マグナ氏

Travel淫g~エッチで巨乳な悠梨の、やられ旅~体験版やるだわ。

Travel淫g~エッチで巨乳な悠梨の、やられ旅~

アクションゲームなのだわ。
なんなんだろうな。作ってるツールが同じなのか、こういう形式の作品が最近増えてる気がする。

黒髪のエロ女が、淫乱だからと異世界へ旅立つ。
どうやって旅立つのかも謎なご都合主義ものだ。エロができればいいのだ。

右側にバーがあって、主人公を動かして前身していくかんじだわな。
これまで何度もやったフラッシュ式のアクションゲームと似ている。

そう言うフラッシュゲームの特徴としてちょっと女体の動きが不自然というのはありますな。
このゲームもそう言う印象がある。

エロはちょっと見づらい。
何故かというとある程度ダメージ受けて裸にならんと見れないからだ。

主人公が結構強いんですな。だからある程度ダメージ受ける必要がある。
この辺りの塩梅がむずいだな。簡単すぎるじゃんとなるわけだ。難しすぎるとかえってきついし。

同じサークルの別作品
ISSHKICKS~イクかイかされるか! 悶絶バトル~
beacH ~ずっと好きだった亜矢の”いつも”と”えっち”のギャップがたまりません!
のんフィクションH!SCHOOL~お…俺が…あの夕紀ちゃんとしちゃったHな体験!~

Comment

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ