夢日記

ネコバ睡眠法のけっか、こうなった。塗料がはげる

DSC_0336.jpg

8 1/2 をつけたまま寝たせいか、いつもより長めで変な夢を見る

最初に通ってた方の小学校に通ってて、ものすごく長いお化け屋敷と給食が結びついている
何かに行く
給食なのでおぼんを持って並ぶお化け屋敷というかMYSTというかよくわからないとこに行く
友人とかもうだいぶ忘れたらしくほぼ架空の人物だった。

アラレちゃんのEDを見てるとキャラをやはり忘れてるらしくDBのキャラで途中から保管してた

人形の思考という怖いBGMの名前を聞いて名前も夢の中で聞いたのだが
起きて探してもそんなものはなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

全体的に分からねえ
ネコバ睡眠法ってベッドの間に寝るやつか それでなんで塗装がはげんだ セミか、君は

背中でこすれるのであろう、セミではない。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ