Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 近接格闘の訓練も怠らないネコバ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
近接格闘の訓練も怠らないネコバ
ネコバ103

この記事に対するコメント

許可取ってないことより許可取ってないのに許可取ったように見せかけてたことが問題なんだよなあ
【2014/08/06 13:48】 URL | 名無しさんりぶ #- [ 編集]


だわ、まあもともと許可取る必要もないようなことだし、どっちでもいいような気はする。
ガイルが話しかけてきたようなのは流石に許可はいるだろうが・・・。
【2014/08/06 16:26】 URL | エミリア九条 #- [ 編集]


ねこばもバーンナックルで応戦や!
【2014/08/06 16:29】 URL | 111 #a.GR91QU [ 編集]


そのゴー宣も無断転載(引用かどうか)で訴訟起こしてるんですけどね
レトロゲームを題材にしたラノベでは具体的なタイトルが伏せられてました。名前を出すだけでもヤバイっていう現状。さすがそこまで几帳面なのはどうなのって思いますが。
だから先の艦これコラ祭にしても、程度問題ってことにしておけよ、そのへんにオトしておかねーと、いろいろとやりづれーんじゃねーのと。
つまりゲームの作り方講座もアウト。
【2014/08/06 18:30】 URL | 礼門Z #KgDo1ClA [ 編集]


犬とネコバは同キャラだった!?

ゴーセンは引用で訴えたら、自分がやってたことがアウトになるんだよなあ
基本的にやっぱ引用は引用ですよ
ハイスコアガールの場合も見てみたら引用でいけるのといけないのがある
独自アレンジをしてない史実の部分で出てきたとしたら、ゴーマニズムと
なんら変わらないのだから問題点は無い。ラノベも問題ない。
作り方講座も問題はない。
艦これは普通にアウト。
【2014/08/06 18:52】 URL | エミリア九条 #- [ 編集]


訓練してなーい!
風刺漫画である。風刺って何だっけ?
金が絡まなければ基本的に大事にはなりにくいけど、
やっぱりモラルの問題なのかなー。もう分からんわ。
【2014/08/06 21:32】 URL | 青羊 #- [ 編集]


何かの冗談かと思ったけど時事ネタなんですね
全巻持っててアニメ化も期待してただけにこれからが心配ですわぁ
押切蓮介は表に出るべき漫画家や!!!!
【2014/08/07 01:29】 URL | ホロウ #- [ 編集]


まあ岡野哲っつうヤバい例もあるがね。8bit年代記とか。
(岡野氏はそれ以外にも問題多過ぎだが)
【2014/08/07 07:46】 URL | なな氏 #qNXjQhIg [ 編集]


サマソゥ
【2014/08/07 08:10】 URL | 三毛狐 #LkZag.iM [ 編集]


あまりにも背景がよくわからなさすぎるんだわなあ
SNKも商売が下手なのか、下手なのかわかんねえけど
大阪人にあるまじき下手さ
例えば我々がスクエニが倒産して、サガの権利を買ったとして
そこで、サガの史実を書いた漫画がどっかから出て、怒るという
筋違いさと変わらん。

わしも全巻持ってる、ゲーム要素の部分を無しにしても
面白いから大したもんだと思う。

なんかよくわからないがゾルゲって人はいろんないみですごそうだな
実力者だというのに。

サマソゥ。
【2014/08/07 10:46】 URL | エミリア九条 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/3782-672225aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード