CyberElf体験版やるだわ。

文 マグナ氏

CyberElf体験版やるだわ。

CyberElf


片手で出来るACTを謳ってる。確かにエンター&シフトと方向キーでほとんどの操作ができてしまう。
大したものだわ。お手軽ゲームと言える。

ステージマップも直線式で、出来るだけ簡略化されてるものだ。
いらん操作がねえし、イベントも見たい奴だけ見ればてきなもんなので、いいものである。

ステージの方はどうかというと短い。
あっという間にクリアできてしまう。自動スクロールで、通ったとこは消えていくので退くことはできん。

基本的に一モンスター毎に一やられグラがある。
拡大は出来ないっぽい。ただ敵のダメージは大きいので、見るのは簡単だ。

面白いのだが結構値は張るものである。

同サークルの別作品
聖魔の迷宮
BioQueen
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ