Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 日記、WIIU
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
日記、WIIU
DSC_0344.jpg
WIIUを買ったものだわ、ソフトはない。ゼルダ無双をやるためだわ
意外とすぐ来たので、安く多少やりたかったぽいゾンビUも注文する。
画面付きコントローラーは意外と重くなかった

本体の更新を2回やってやっと動かせるという感じだわ

起動するとぐわーっと人がいる、よく見るとじぶんがいたりする
なかなか面白いと思ったのは、テレビ画面の音とコントローラーからも同時に音が出るので
なんか妙な感じがする。
あれなら、同じ音楽でコントローラーからは違うパートのとこが出るとかしたら
かなり面白いのではないか

テレビ画面は実はあんま見ないのでWIIというよりDSとかそっちのほうが近い気もする
メニュー画面も3DSのに近い。

ニコニコプレイヤーを入れる
ニコニコ専用機と化したVITA先生、スマホとタブレット、使わない3DSのニコニコにつづいて見れる
だが今回はテレビに映せるので、MMDなどを見るには良い
だが、エロMMD系はR-18タグが入ってるのでそれは見れない、だめじゃん。
コノヤロウなので、自分が書いたBNKRGが使われた動画を流す。

公式でゲームとかごとにツイッターと2ちゃんねるの中間みたいな投稿所がある
ゲームプレイ中に連動するものもあるらしいがよくわからん
ニコニコみたいに投稿者に直接文が行ったり、罵詈雑言があるわけではないので
どれほど意味を持つものなのかは不明。

インターネットにはWi-Fiで接続するのでそこは楽だった。


WIIUのヤバイのではないかというのはメルマガに書いた。



この記事に対するコメント

ワンポイントでフィギュアを活用してくるとは

これはお料理のレシピ画像とかに華を添える使われ方もするのかねえ、フィギュアが

メルマガってのはこのメルマガですかにゃー?(宣伝)
http://www.mag2.com/m/0001553231.html
【2014/08/08 17:30】 URL | 111 #a.GR91QU [ 編集]


フィギアの唯一役に立つ部分だわ。
無関係なゲーム画像なんだよなあメルマガのこれは・・・
【2014/08/08 18:24】 URL | エミリア九条 #- [ 編集]


重いと子供ができないもんなあ。そこら辺は割りとしっかりしてる。
悪口や下ネタは投稿できないようになってるはず。でも、性能は微妙。
【2014/08/08 23:10】 URL | 青羊 #- [ 編集]


コミュニティから何かが生まれるという土壌ではないんだよなあ
PS3よりかは性能はいいのかもしれないけど、それはより作りにくいだけなんだよなあ・・・。
【2014/08/09 09:35】 URL | エミリア九条 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/3785-561c57a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード