日記



こないだのネコバ3Dモデルを投稿したがまだ、バグる耳とか一部がこのザマだ
そもそも有料のメタセコイヤで出力したOBJ方式だと、ネコバが投稿しても画面上見えない
何がバグなのか分からない。

みたらメタセコイヤの形式でも投稿できるのでやったら、こうなってしまう。
こんなんでは3Dの文化なんか発達するわけがないのだ
そして外国はどんどん発達するのだ
というわけではない、研究不足なだけだ。


なので、WIIUのゾンビUをやってみた
ゾンビサバイバルゲームで、パッドの使い方が面白かったりした
序盤で拳銃の弾を使い切る。
歩いてたら普通に3D酔いで頭が痛くなるし、気温が暑すぎてだるくなる
進んでいってアクションが大変になるときつくなりそうだわ。



Comment

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ