ついに宇宙人と遭遇するネコバ


ネコバ105

コメントの投稿

非公開コメント

「遂に来たか」って、数年前の「やべえ、見ちまった」からの続きになってるのか… 数年越しの展開は不安になるぜ

最後のコマ、もうアブタクトされたような顔なんですがそれは…

宇宙人も怖いけど猫人間も怖いわぁ

犬「ここが宇宙……神秘体験だ!」

猫だから、キャトルミューティレーションされる可能性があるんだよなあ・・・
アンゼリカもUFOを見ている。

恐怖猫人間!!にゃああああああああ!!!!

犬はへんな薬をやってるだけだわ。

グレイからしたら、「キャトルミューティレーション」って料理名なんですかね

グレイが動物を食べるかどうかは怪しいものだわ、そういう意味ではスマートな存在ではある
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ