Laviewsエミリアブログ emiliaBlog ゼルダ無双やる
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
ゼルダ無双やる
ゼルダ無双やった、このためにWIIUを買ったものだわ
2時間位やった、TVでやって疲れたのでパッドに切り替えてやった
-ボタンを押せば瞬時に切り替えができるので案外楽だ。

無双の弱点をうまくカバーできてる感じがした
キャラの移動速度が上がって、進軍する感が無くなった無双は、マップをひたすら移動するだけの
駄目なゲームに成り下がったが、ゼルダはもともとマップを移動しまくるゲームなので意外と違和感がない
軍隊感も、自分のとこは軍隊で敵がモンスターなので分かりやすいし、敵の縛りが無いので
普通に面白いものだわ、N3とかそっちのほうにも似てる。

またシナリオもゼルダだけど新しく作ったものなのでいいと思う、三國志で7回もシナリオやるのが
そもそも無理だし、戦場規模も狭くなってきてるので、数日間の話とかに吸うしかないと思う。

また無双としての出来とかバランスもいいと思った、一番いいやつだとは言えないが
近年のダメな一連のと比べたら大したものだわ。

任天堂さんのブランドを傷つける訳にはいかないという緊張感がある
ということは自分のとこの無双はもはやどうでもいい感じで作ってるということなんだろうか。
それこそ、無双の雑兵のように有象無象に作ってるから仕方がないのだが。

マグナのレビューと変わんねえじゃ無えか。




ネコバモデルも直せたので、ネコバ無双を作れる日は近づいたのだ
でもそれよりも、恋姫†無双無双を出してほしいものだわ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/3791-fbec237f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード