ネコ次、ゼルダ無双やる

ネコバ106

コメントの投稿

非公開コメント

ネコ長は頭脳明晰だなあ

おおざっぱに見えて、細かいことを割と考えてしまうのがネコ次男
「おれネコ次」「すまん」って悲しいやりとりやなあ…

次男はミギーがいる方だっけ?
長男の方がのびのびしてるんだよなぁ、どぶろくもゲームも作ってたし。
そして社会派になるのである。

ゲームにおいては『封印』は次回作のお手軽な伏線の1種ですからね。
…その点、貝獣物語のラストは清々しいまでに露骨な演出だった。

ネコ兄弟はネコバの次の世代なので頭脳が発展してるらしい、猿の惑星。

考えてしまうんだわなあ・・・、ネコ次ってネコバがつけた名前じゃないから
見分けがつかない、動物としても衰退してる。

ネコ次は天ぷらにされそうになったり、けっこう危険な目にあっているらしい
どぶろくもゲームも作れる社会派・・・。

セーブデーターすら消えるのは、もう
すごいですよ・・・
今のソシャゲじゃないか・・・

ねこ次に食レポしてもらいたい

子供だから、渋いものは価値がわからねえぜ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ