エディえもん

ゲームの修羅場10という同人誌の礼門先生のページに描かせてもらった
挿絵だわ
http://nijiken.sakura.ne.jp/

ここでその内売るらしい
http://www.3-get.com/index.php?main_page=product_info&products_id=2572

アクションゲームということで、それっぽいかんじにしたものだわ。

アクション挿絵



ノラさんによるアンゼリカエロ
エロス!

コメントの投稿

非公開コメント

亀がとうとうバスターライフルを習得した…(
ちゃくちゃくと人外勢に攻撃力がついてきている(

完全に天に任せる堂ですわこれ
アンゼリカがおむねではさめるぐらいに成長している……だと……

亀を舐めてはイカンのだわ、羽もあるしな。

任天堂はNG
アンゼリカ、いいロリ巨乳なのだわ。

パチモンマリオよりも、内Pのゲーム思い出した。
(多分いぬのせい、細いドラえもんに見えちゃった)
修羅場よー

内pのフリゲそのものが、オーソドクスなアクションゲームだわからなあだわ
礼門先生の文章が、ちょっとドラえもんぽいかんじだったから、合わせたのだわ。

乳首たってる!

完全にエロキャラとなったアンゼリカだわ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ