アルハランの聖杯体験版やるだわ。

文 マグナ氏

アルハランの聖杯体験版やるだわ。

アルハランの聖杯


所謂アクションゲームだわな。
不要な説明は殆ど無し。基本的に剣を振るってモンスターを倒すだけだ。

最初船に乗ってるシーンからいきなり戦闘が始まるが、
何これ的よええと思ってるうちに何か露出っぽい女が出て来て、主人公エルフ女は弱体化する。

ある意味よくありシチュだ。
ついでに淫乱にされてしまう。これもセットでよくあるものである。

劣勢エロだが、敵が結構強いのでHPは簡単に削れるのでそれはわかりやすい。モンスター毎にエロはある模様。
断面図ありで、ボタンを押さなかったらじっくり観賞できる。主人公エルフ女はぼいんぼいんだわ。

シフトで攻撃するんだが、これがめんどくさい。
なんか俺のPCだとずっとシフト押しまくってると固定しますか敵なエラーが頻りと出る。


同サークルの別作品
リゼルナの遺跡

Comment

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ