エルフVSオーク 侵略された森体験版をやるだわ。

文 マグナ氏

エルフVSオーク 侵略された森体験版をやるだわ。

エルフVSオーク 侵略された森


またエルフものである。
今時顔グラのないゲームは珍しい。ドットグラのみだわ。エロすらもだ。

道理でコントローラー推奨な筈だ。
キーボードでも操作できるんだが、かなり難しいな。

それでも体験版分の一ステージはクリアしたものである。
なかなかやり応えのある戦闘だわ。

狭いステージで、敵キャラはあんまり多くないがHPは相当あり、
端までいって追いかけてくる敵に矢を放ち、迫ってくるとジャンプで逃げて反対の端までいくのがセオリー。

レベルではなくポイント数値強化式なので、満遍なく割り振らないといかん。
ある程度の強さになったら剣とか必殺技も有効になってくる。それまでは矢戦略だわ。

後半は敵もジャンプして攻撃してくるようになり、きつい。
だが、ボスは図体がでかく、遅いので、思ってたより簡単に倒せた。突然襲ってくる雑魚の方がきつい。

面白いんだが、ネックになってくるのはエロ部分である。
ボタンを押して射精したら次へ進めるんだが、何度も負けてると徐々にめんどくさくなる。

スキップできるようにしてもいいのではと思えてしまう。
考えどころだわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ