乳首が色っぽい、JAIL BREAK体験版やるだわ。

文 マグナ

乳首が色っぽい、JAIL BREAK体験版やるだわ。

JAIL BREAK


絵は上手い。だが、バグが多すぎ。
体験版だけで詰まってしまう箇所が出てくるのは流石にやり過ぎだわ。

基本的には脱出ゲームで、シフトとダッシュアイテムで出口を目指す。
バグが次々とあらわれるものだわ。

まず、敵の兵士と戦ってると服を脱がされるものなのだが、
これがシャツが脱げると、このままでは駄目とか出て来て、メニューが開く。

だがシャツが手元に無い状態でもメニューが開き、キャンセル押しても何回も開く。
これはいかんでしょう。回避方法としては画面が変わる所でイベントを起こすしかない。

しかもその際に表示される名前が謎の”妙子”だわ。作者がテストプレーしてるのか謎なものである。
兵士が大勢いる部屋の扉を左側から入ると、イベントが停止する。右側から入る前提で、瓶に躓くイベントが用意されてるからである。

外にもアイテム毎にエフェクトが冴えないもんだったり、兵士がなぜか気絶しなくなったりと、穴は多い。
製品版だったら直ってるのか知らんが、体験版がこれじゃ製品版まではやらねえなあ。

絵がえろいのに残念である。陰部の桜色はなかなかそそるのだが。
乳首のリアリズムもよいからなあ。

色々と不備が多いので、
作者側の改善が期待されるゲームである。

同サークルの別ゲーム
イントルーダー
倒魔巫女たまよ
Heavens School

Comment

  • ななしさん
  • URL

サンプルSS二枚目の「主人公以外のキャラや、触手も・・・」の一文を見て
触手が陵辱されちゃうイベントがあるのかとオモタ

  • エミリア九条
  • URL

触手陵辱は、需要があるのかわからないものだわ・・・

  • ななしさん
  • URL

触手が主人公で絶倫美少女に犯られちゃうゲーム、一発ネタとしてのインパクトは強いだろうけど需要的にはうーむ

  • エミリア九条
  • URL

主人公が触手で犯すまではあるようだけど
さらにM向けとなると、かなり複雑な要素でできたゲームになると思われるのだわ。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ