ネコバズーカシリーズ

ネコバ108

Comment

  • なな氏
  • URL

ちくちゅー!俺も学生だからシャレにならんぞコレ。
…けど、この時期特有の焦燥感も今年で最後になってしまうのかも(高3だから)。

  • エミリア九条
  • URL

だわー、でも大人になって平気で何もせず9月1日を過ごすのも焦りが・・・
あと寿命とか・・・

  • 111
  • URL

後ろの犬耳で目つきがヤバイ動物は何なのだ、同級生か
見事にクソガキ的な態度のネコバの子どもたちであった…親が親だからなあ…

  • エミリア九条
  • URL

麻薬犬とは別の犬の子供だと思われる
宿題はやるが態度は悪い、ねこぉ

  • 礼門Z
  • URL

妖怪ウォッチ手売りかよ! 「ここでしか買えんで」というレア感を演出、さすがだ。

  • エミリア九条
  • URL

ウッフィー
「うちで買わないと手に入らないメダルあるで

鬼畜である

  • 三毛狐
  • URL

目つきの悪い子供と、抜け目のない大人

  • エミリア九条
  • URL

世の中おかしいよなあ

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ