ノラさんのキャラを模写

ノラさんのキャラクターを模写したのだわ
なかなか近くできなかった。

NRさんキャラ04
大元のノラさんのだわ
2キャラくらい同時に描かないと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アナログ絵見ると無性に描きたくなりますね
部屋に真っ白なスケブが放置されてまする

写真に撮ったものを描くとか
写真に合成するとか
一旦プリントして、アナログで合成するとか
けっこういろいろやれるものだわ。
うおお

記事と関係ないコメントで申し訳ないのですが、アンゼリカの天使の証とトットリ、ヤッコダイの遺跡の攻略法かヒントをください。
どうしてもわからないです。
お願いします。

トットリで、先に進む条件のイベントを調べてみたところ
牛娘姫が仲間になったあとに発動するイベントと
リヴィアを倒した後に破壊できる岩があるます。

兎彫込遺跡の入り口は王家の鍵が必要で
シロ
「王家の鍵はチバの地下水路にある部屋の中に保管されておる
とあることから、シロに関係するイベントだと思われます。

アンゼリカの天子の証はなんやろ
アイテムのとこに同名のアイテムはあるのだが・・・。

ご返信ありがとうございます。
トットリの方は何とかなりました。
で、天使の証の方なのですが、竜の洞窟の奥にある埋まった塔にて蘭丸に見せろと言われる物なのですが…どうにも…
あ、女の子はみんな可愛くて最高ですね。
死神ちゃんが特にアンゼリカちゃんのお嫁さんになって欲しいですね。

アユラ関連のイベントでてにはいりそうだと思ったのですが
入手できる命令がアユラ周辺だと設定されてないっぽいんだわなあ・・・
エロバトルで勝てば先に進めそうな命令も入っている・・・

うおおーーーーー、キマシだわ

たびたびすみません。
天使の証はラナルちゃんたちを配下にしたら手に入りました。
後は遺跡ですが、根気強く頑張ってみます。ありがとうございます。
で、無限モードいいですね。
死神ちゃん相手に100回イキでもやってみようかな、なんて。
死神ちゃんのクーデレっプリがホントにヤバいくらい可愛いですね。

うおお、ありがとうございます
死神=雪花という、淫魔塔きららのキャラだったのだけど
性格が全く違うものになったのだわ。
自分のほうが100回イクゲームも作ってみたいものだわ。

おっぱい

おっぱい重視ということなのだろうかだわ

淫魔塔きららもやってみてますが、言われてみれば死神ちゃんと雪花ちゃんって似てると言いますか…
塔で序盤に出てくる女の子って町に居る女の子(特にナタリー)よりも弱いですよね
自分の方が100回イクゲームも魅力的ですが、アンゼリカみたいに幻水っぽい感じでセックスバトルオンリーで進めていくのもやってみたいですよ

町にいる女の子がおかしいのだわ、塔に登ってるひとなのかもしれない
SEXバトルで仲間をどんどん増やしていくゲームなのだろうか
戦闘を簡易的に作れば、雑魚戦もSEXバトルで進めて、ボスみたいな
108人作るのは難しいぜ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ