流行りっぽい外食ラーメンの危険性を伝えるネコバ

ネコバ110

Comment

  • 111
  • URL

なんかかわいいコント面白さがあるなあ
ラーメンうまそう
でもネコバの事だから関係筋から調査費としてお金をせしめてそう

  • なな氏
  • URL

これは上手い皮肉

  • あんほももち
  • URL

スープの飲みすぎはあかん…あかん…
化学調味料によって、味が濃くなるからうまく感じるんだよなぁ…

  • ホロウ
  • URL

危険性を知りつつ飲まずにはいられぷは〜

  • エミリア九条
  • URL

非常に危険性を語りながら、結局うまさに負けて全部食べてしまうという
そういうことなんだよなあ・・・、買ってはいけないシリーズから金が出てる。

結局食べてしまう、どんどん濃い味に突き進む現代人
エロゲもそういう面があるのだわ。

だわ、引っ越し、ラーメンのコンボだわ、しかし食べずにいられない。

すぐ死ぬわけじゃないし
だが、ラーメン評論家のはしりの人が早死してるんだよなあ・・・

  • 青羊
  • URL

元々食にこだわりの無い人が食べるもんだからなあ。
ヤク中の犬はまさにおま言う。

  • エミリア九条
  • URL

だわ、しかし自然派なヒッピー的な人はドラッグをやってる不思議だわ

  • 青羊
  • URL

やってることはシャブ&チープのアレか。
でも、モノによっては公の団体が摂取禁止にしてる飲食物あったっけな。
それこそ危険性から、単なる生産物の影響だったりとか。案外メンドイね。

  • ななしさん
  • URL

チキンラーメン・カップヌードルの生みの親が
毎日ラーメン食ってたにも関わらず長生きした事を忘れてはならない

  • エミリア九条
  • URL

何も考えずに食べ過ぎるとやばいということだわ
わりと自然に食べようと思って食べる分には平気だとは思う
人工甘味料は普通にやばいと思う。

普通の昔からあるタイプのラーメンはそこまでヤバくはないと思われるのだわ。

  • 111
  • URL

ネコバはイーロン・マスクだった…!?

  • エミリア九条
  • URL

そこまで凄く無さそうだけど、すげえ猫なのか。

  • 三毛狐
  • URL

2匹の体の大きさを考えると、あの量を汁まで飲み干させるラーメンの魔性はデンジャー

  • エミリア九条
  • URL

ラーメン=魔性な食べ物だわ、動物でも食べる

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ