大番長やるだわ。

文 マグナ

大番長やるだわ。

大番長


大悪司やったならこれもやらんとと書かれてたのでやったのだわ。
国盗りというのは変わらんがこちらの方が若干ややこしい。

最初は普通の学校ADV的な感じで始まる。
校内を統一するだけだからな。それから県内、国内と広がっていく。

人物は大悪司と同じ位大量におり、戦闘でHP0になるとあっけなく消えていく。
あと金の維持が遥かに大変だわ。大悪司は借金出来たがこれは出来ず赤字になるとゲームオーバー。きつい。

エロイベント量は大悪司より増えたな。より尋常なエロゲという感じだわ。
ただその分面倒臭く、しかし声がついてるので飛ばすと勿体ない気もしてしまう。

ただでさえゲームとしてそこそこの出来ですからな。エロが多いと疲れてしまうものだ。
キャパシティもんだいなんですわ。エロ、ゲームの良さ、これは釣り合わんことがある。

ある意味人間の頭のキャパシティもんだいでもあるのだわ。
エロと巧みなゲームというのはそぐわないものなんだわ。

そう言う意味では大悪司の方が良く出来てるかなあ。


同サークルの別作品
大帝国
戦国ランス
大悪司

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ