日記

レモン3D計画で、顔の部分を作る

kuma13.jpg


kuma12.jpg


111が作ったネコバ3D動画

コメントの投稿

非公開コメント

なにか女の子キャラが膜状のものに襲われて、初めは苦しむんだけど同化した、みたいだな
うまいじゃん! 頭でかくねえか? こんなものか?

ネコバ3Dは、空鍋に収まって丸くなりますか

スライムに食われるみたいではあるもんだわ。
大きさはわからねえ、やってみないと。

ネコバ3Dは最初から亜空間っぽいからなあですわ。

大体4〜4.5頭身に見えるから、頭のサイズを2/3ぐらいにすれば良さそう?
実物大見てないからまだよく分からないけど。
手足を2〜3倍伸ばせばキャプ翼体系である。

縮小なのだわ
キャプテン翼の体型はなんでああなってしまったんだろうか、と思うのだわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ