スープ作る

DSC_0393.jpg

例のスープ作り機を使ったものだわ

コンソメを3回買い忘れてやっと作る

作り方にかぼちゃ◯◯グラム、玉ねぎ◯◯グラムとあるが、全然わからないので
かぼちゃ4分の1のパックと玉ねぎ1つをみじん切りにして機械に入れたが
重量オーバーだったので3回に分けて作る、1.5リットルくらいの量に

野菜と水とコンソメを入れてスープを作り
塩コショウと豆乳を入れた
緑っぽいいろだが、かぼちゃの皮をそのまま入れたので緑なのだわ。

野菜を食べるのが目的の場合、普通に食べたほうがいいとも言えるが

111購入用アフィ






コメントの投稿

非公開コメント

あら、野菜セットもおすすめしてくるなんて気が利くわね

まあ買わへんけどな スープが緑茶似だし…どろっとしてるし…

たけぇ
一合でも美味しく炊ける炊飯ジャー買えるじゃないすか
ミキサーで野菜ジュース作るのじゃいかんのですか?

鍋で中華スープとか作るので十分ではあるな
価格はムダに高い。

ミキサーで野菜を粉々にして、鍋で煮るので十分だわ
ただわりと全自動気味だというとこは良いかもしれん。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ