何かと話題の赤首の闘技場体験版やるだわ。

文 マグナ

何かと話題の赤首の闘技場体験版やるだわ。

赤首の闘技場

前回は女性向けかもと書いたサークルえのきっぷさんだが、
今回はかなり実用で攻めてきてますな。なかなかすげえものだわ。

女の子がいきなり拉致られて、奴隷になり、
闘技場で戦わされるというシチュだけでごはん三杯はいけ申す。

臨場感のある展開でついついやらされるものだ。
戦闘も対面式というか立ち絵が色々用意されているので、躍動感が出る。

色々と敵の使ってくるギミックがあり、おもしれえ。
糸とか針とかな。敗北エロは各キャラ毎にあり。

ダイスシステムも良くやるなあと思うものだわ。
こう言うのを作るのがなかなか難しいんだ。プレイヤーとしては簡単に遊んでしまうが。

来月あたりに買う候補の一つにしとく。


同サークルの別作品
ソナビア-SonabiA-
ソル・ルイ-異界の魔法少女-

Comment

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ