Silver Sunrise体験版やるだわ。

文 マグナ

Silver Sunrise体験版やるだわ。

Silver Sunrise


まあ至極真っ当なアクションRPGだわ。
内容もまともなもんである。

抜刀してモンスターに切り掛かって、
ダメージを与え倒す。工夫はあんまりいらず、ポーションさえあれば力押しでいい。

装備は金が掛かるが、モンスター倒していくと自然に貯まるので、
後は力押し一本だわ。回復さえ切らさなければ大体いけるゲームである。

主人公が男女という感じで、そこは結構珍しい。
ロリ系などが多いものだからな。

立ち絵全体像も見れて、意外とグラマーである。ろりも行けるサークルさんではあるようだが。
唇が強調して描かれているのを除けば、誰でもお勧めできる絵柄だわ。

同サークルの別作品
寝取り!強制種付けレイプマン
露出!?レミィナの犯されクエスト
売春!露出?着せ替え魔法少女RPG

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ