欲情勇者エリナの大冒険~世界を救うエロ物語~体験版やるだわ。

文 マグナ

欲情勇者エリナの大冒険~世界を救うエロ物語~体験版やるだわ。

欲情勇者エリナの大冒険~世界を救うエロ物語~


着せ替えと言うが体験版ではブルマだけだわ。
西洋中世風になんでブルマがあるんだとかいうあれは置いておく。

何かサークルさんの絵は見覚えがあるのだが、
処女作らしい。わからないものだわ。

突然QB的な生き物に魔法少女にされてしまったエリナは、
直ぐに処女を散らし、エロい冒険を始めるのであった。

とにかくエロをしないとレベルすらアップしないゲームなので、
することが肝要なのだわ。精液でレベルアップするからな。

大量に得られるのは大概負けたときなので、
何度も負けて強くなるゲームといえるであろう。

一応クエストとかもあるんだが、基本はエロですな。
尻の肉がたっぷりと付いていてこう言うのは好きだからいい。

アニメ調だが妙なとこリアルだったり、
上手い具合のバランス配合といえる。

Comment

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ