Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 夢日記
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
夢日記
長時間寝てて、断続的に変な夢を見た
京アニぽい絵柄と間に自分が入ってたというか、自分は気がついてなかったんだが
アニメっぽい夢だった。
長かったので起きた時にすごく仲良くなってたのに夢だったのかと残念だったが
今考えると謎である、だいたい忘れたし。

そしてほとんど夢の中だけの知らない人物だったのだが礼門先生だけがその、アニメっぽい感じで
出てきた、字でおもいっきりレイモンZって書いてあった
メガネ金髪の科学者だった。

そして夢もだんだん雑になっていって、浦安鉄筋家族の世界観になっていった
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なかなか意味不明といえる夢だな。
誰と仲良くなったんだ。
【2014/09/26 17:18】 URL | マグナ #- [ 編集]


「夢の中に出てきた」ってのは、女が男の気を引く常套手段ですね。
んんんその手には乗りませんぞぞおおおおおおおおお!!!
【2014/09/27 03:52】 URL | 礼門Z #KgDo1ClA [ 編集]


京アニっぽいキャラだわ、無論女キャラだわ、夢は精神状態も変化する。

夢の中で儀式をするパターンまでいったらまずいのだわ
その手にはノラなかったパターン
NRさんの妹が可愛かったんだが、実在しないらしい
【2014/09/27 05:57】 URL | エミリア九条 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/3836-c918b881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード